介護報酬請求事務代行

簡単で安心

 

実績があります

  • 介護保険の疑問等にしっかりとお答えいたします。
  • 国保連合会の伝送対応まで行いますので安心できます。
  • 再請求・返戻・誤調整等にも迅速対応。
  • 請求ソフトの使い方を丁寧に説明いたします。
  • 法令遵守の基、請求を正しく行います。オーナー様に 知識がなくても不正請求が起きることは一切ありません。
  • 疑問点、問題点等にもわかりやすく回答いたします。
 

当社では現在約1,500件以上の請求業務を行っておりますので、ご安心しておまかせください。

その他サポート内容

<開業前>

 

 

<開業後>

 

お客様に利用して頂かないと事業は成り立ちません。営業ノウハウを提供し、営業活動を支援致します。

介護保険法に基づいた書類のチェックを行います。内容はオーナー様に全て報告し、問題があれば早急な改善をしていきます。

法令遵守を第一とした運営方法と収益を確保できる経営戦略をご指導致します。

 

介護事業未経験のオーナー様でも安心して開業して頂き、開業後も安定した収益・運営を行っているのはこれらの充実したサポート体制があるからです。

 

 

メッセージ

急速な高齢化に伴ってデイサービス(通所介護)利用者数はますます増加しています。なかでも、全国の認知症高齢者の人数は05年の約205万人から、2035年には2.2倍にあたる約445万人になる、と厚生労働省研究班が推計を出しています。 デイサービス事業者側は更なるサービスの質の向上と特徴あるデイサービスの開発、そして新たなビジネスモデルの構築が求められるでしょう。 当社では、個人様・法人様で新規に介護事業をスタートさせたい志の高い方を対象にFCシステムという形で運営まで幅広くサポートさせていただきます。 収益性を確保できる通所介護事業のビジネスモデルを探ることを眼目に、求められるサービスのあり方から、運営サポートまでを "小規模介護予防通所介護・通所介護"の事例から、成功するデイサービスの開発、運営戦略を徹底してお伝えいたします。オーナー様とは末永くお付き合いさせて頂き、一緒に夢の実現に向かって歩んでいくFCシステムになっております。

 

 

開 業 ま で の 流 れ

 

デイサービス開業までの準備から、開業後のフォローまでしっかりとサポートいたします。 少しでも興味をお持ち頂けましたら、まずはお気軽にお問い合わせください。

 

初回面談でご質問の回答、お客様の状況などをお伺いさせて頂きます。お客様のご希望、市場性をしっかりと踏まえた上で、より良いプランをご提案いたします。ご契約の前には、当社へのご来社、施設へのご見学で、スタッフや施設の雰囲気をご確認の上、ご契約してください。

 

当社のフランチャイズシステムに、ご理解ご賛同いただけない場合には、お断りさせて頂くこともございます。あらかじめご了承ください。

 

フランチャイズ加盟店契約完了

 

◆会社設立
◆スタッフ求人
◆事業所選定
◆介護保険指定許可申請支援

 

◆営業指導
◆実務指導
◆介護保険制度の説明
◆お客様ご利用までの流れ等

 

開業後は、請求業務の代行。
当社社員が定期訪問を実施し、運営管理のサポートを行ってまいります。

 

 

お問合せ希望の方はこちら